上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安上がりだなぁ(^_^;)

ちゃんとした猫用オモチャもあるって言うのに
この間お父さんが試しに与えてみたストロー・・・・

それが今の福のお気に入りw

09-18-08-02.jpg

ほかのオモチャには目もくれず
ひたすらストローをかじりまくる

09-18-08-05.jpg

何だろう?噛み心地でもいいのかな?(´∀`;)

09-18-08-08.jpg

咥えてあっちこっちに持って行っては、遊ぶ福・・・・

お金をかけて買ってきたオモチャより
コンビニのジュースに無料で付いてきたストローに興味を示すなんて・・

そういえば、前に一番遊んでたのも
私が間違って掃除機で吸い込んじゃったワインのコルクだったしなぁ・・

飼い主に似て貧乏性なのかしら??w



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ニャング(=^‥^=)猫ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ちゃん、ストローに夢中になって遊んでますね。
猫のおもちゃって
「えっ、こんなものでいいの!?」
って思うことが多いです。
お金を出せばいいってもんじゃいみたい・・・i-229

No title

ローズキャットさん>そうみたいですね(^_^;)

自分の気に入ったモノ=好きなオモチャ
そういうフリーダムな所も可愛いです(*´∀`*)♪
ブログ内検索
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

おおや3

Author:おおや3
名前 福(ふく)

性別 男の子♂

2011年8月に拾った雑種の子
耳と尻尾が黒くって、足や体にはうっすらトラ模様

やんちゃで活発
だけどビビリの甘えん坊(*´∀`*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
Google+1
ランキング
ポチっと応援宜しく
お願いしますにゃん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
youtube動画
福にゃんチャンネル
相互リンク募集中
福にゃんブログ
リンク
おすすめサイト
フリーエリア
ペット良品宅配便

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ペットファースト



ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。